弱者の成功法則

寝起きが悪い人のためのスッキリ起きる3つの方法

こんにちは
西野榮祐(えいすけ)です!

今日も来てくれたあなた!有難うございます😃

あなたも、寝起きを改善して、毎朝快適なスタートをする方法、を知りたくありませんか?

・体がベッドに引っ付いて動かない。。
・二度寝、三度寝で、ダルくて気分が悪い。
・休日に寝すぎて損した気分。。

私のおススメ解決策があります!

科学者が好きそうな難しい話はしません🔥

私も起きないダラダラ人生でした。そこで、私はある方法を実践すると、ロボットの如く起きれるようになりました!

あなたが寝起きが悪くてお困りなら、是非続きをご覧ください😃

寝起きの爆音アラームは不愉快なだけ!


【寝起きが悪い理由】

理由は、睡眠不足ではありません!起きてすぐにやりたいことが、事前に決まっていないからです。と私は思っています😉

寝起きの悪い人ほど、意外と寝まくってます笑

寝まくっても、疲れが取れない、眠気が取れないという人ですね。寝起きが悪いから、爆音アラームをスヌーズで!という方が多いかと思います。

しかし、そもそも寝起きが悪いんですから、その時は起きますが、不愉快なだけです。

寝起きが悪いなら、自分を甘やかしながら起きる方法を考えましょう笑

方法①寝起きのご褒美食を用意!


朝起きたら、あなたの好きなスイーツ、またはドリンクを用意しましょう!寝起きは食欲ないという人は、コーヒーや好きなドリンクでもOKです。

これを起きたらご褒美を食べる、ということを習慣化してみてください。あなたが決まった時間にお腹が空くように、朝も同じ現象が起きます。

できるだけ、ベッドの近くにご褒美は置きましょう!

寝起きに冷蔵庫まで行くのはハードル高いです😱

方法②寝起きスッキリ最強アプリ


アプリです。

サプリメントではありません。

【最強アプリ】
「sleep Cycle」を使いましょう。睡眠の質が改善されます。

これは、あなたの睡眠の質を、グラフ化して、スッキリ起こしてくれるアプリです。

「なぜ睡眠の質がわかるか!?」というと、スマホを枕元の近くに置いて、寝ているときの振動を感知して判断しているようです。

【ポイント】
朝7時に目覚ましセットをしたら、朝7時にアラームは鳴りません。30分前の6時半からアラームが鳴ります。つまり、30分間かけてあなたを7時に起こしてくれるのです。

無料で使えますので、是非ダウンロードしてみましょう!

方法③カーテン、窓を開ける!


これは、説明不要かと思います。とりあえずカーテン空けて、太陽の光を浴びましょう!

目を閉じながらでも構いません笑

そして、窓を開けて綺麗な空気を脳に送り込みましょう!あなたの脳が喜び、気持ちよくスッキリします。

効果バツグンです😉

寝起き対策まとめ


寝起き後にストレッチをするという方法もあります。

しかし寝起きの悪い人にはハードルが高く感じます。てかストレッチ出来る時点で寝起きイイじゃんって話ですが。。

全てに言えますが、寝起き悪いから仕方ない、で諦めるのは止めましょう🔥「どうしたら解決できるか?」と考える時間を作ることが、解決策への近道です。

もし、あなたの寝起きバツグンの方法があれば、教えてください😌

最下端のコメント欄にご記入いただくか、シェアして頂けると嬉しいです。それでは最後まで有難うございました。

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